子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

子供が大好き元気納豆の昆布たれ付!

子供は納豆が大好き。

納豆が大嫌いだった私には信じられない。

私の育った家庭では納豆を食べずに育ったから、成長してから納豆の臭いは受け入れられず、唯一食べられないものでした。

でも、今では食べられるようになりました。

それは「元気納豆の昆布たれ付」のおかげです。

f:id:fukumiminet:20200430093631j:plain

この「元気納豆の昆布たれ付」にマヨネーズを少し入れて、かき混ぜて食べたら美味しかったのでした。

昆布うま味たれ、きざみ昆布たれの味が、とても美味しいのだ。

他の納豆も食べられるようになったが、率先して食べることはありません。基本、納豆の臭いは今でも嫌いです。

いろんな料理に納豆を入れる人がいるが、それは信じられず、入れないでほしいと思ってしまいます。

私が食べられるようになったから、たまに「元気納豆の昆布たれ付」を購入するようになりました。

子供は、幼い頃からこの「元気納豆の昆布たれ付」を食べているから、納豆が大好きになってしまいました。

よって、子供は納豆で嫌な思いをせずに、大きくなっていくことでしょう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク