子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

仮面ライダーゼロワンのおもちゃ

仮面ライダーゼロワンは、食玩のソフビを購入した。

f:id:fukumiminet:20190904102358j:plain

250円と安く済んだ。

仮面ライダーゼロワンの初回放送があり、仮面ライダージオウから仮面ライダーゼロワンに変わった。

仮面ライダーゼロワンカラーの車

すると街中で、仮面ライダーゼロワンカラーの車を発見。

f:id:fukumiminet:20190904102725j:plain

調べてみると、トヨタのシエンタだった。いろいろカラーバリエーションがある中、蛍光色を選ぶ人ってすごいね。

DX飛電ゼロワンドライバーよりポケモンカード

それから、仮面ライダーゼロワンの変身ベルト、DX飛電ゼロワンドライバーを購入しようかなっと子供と秘密にして買いに行くと、子供は変身ベルトより、ポケモンカードの方がいいようだ。

子供の一番のマイブームが、ポケモンカードになっていた。

それなら、ポケモンカードを1つ購入。150円くらいで済んだ。

大人も子供も大喜びでした。

ポケモンガオーレに続き、ポケモンカードにハマったら嫌だなっと思っていたが、安く済んでポケモンカードが一番いいのかもしれない。

ただ、まだポケモンカードで遊ぶことはできない。もしやりだしたら、ルールを覚えるの大変そうだな。

9分でわかるポケモンカードバトルの説明動画があった。

子供より先に覚えておいた方がいいのかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク