子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

仮面ライダージオウのライドウォッチ

仮面ライダービルドの玩具を買いすぎたので、仮面ライダージオウの玩具は買わないと決めていた。

子供が何かすごく頑張った時にだけ、ガチャガチャで仮面ライダージオウのライドウォッチを入手した。

f:id:fukumiminet:20181030105120j:plain

ガチャガチャでは、ジオウライドウォッチ、ビルドライドウォッチ、ドライブライドウォッチを手に入れた。

食玩でエグゼイドライドウォッチを購入した。両方とも回転はせず、さらに光らなく、音声が流れるだけ。500円だが、回転して光るのは1,500円する。

ビルドもそうだったが、放送終了と共に玩具はポイッと子供は遊ばなくなるので、収集するには、高額で玩具生命は短い。

今のところ、これで子供は納得しているので、ヨシとしよう。

仮面ライダージオウのクリスマスケーキを要求しているので、プレミアムバンダイで予約してジオウライドウォッチのクリスマスver.を入手しようか悩み中。

どうやら、ジオウライドウォッチのクリスマスver.も発光&回転はしないようだ。

1個くらい、発光&回転するライドウォッチが欲しいな。

それから、驚いたのが、第1弾がすでにセールのワゴンに入っていた。よって持っていなかったゴーストを購入した。展開が早いね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク