前世を見る体験をするためにトレーニング開始
毎日、瞑想
スピリチュアルラボというYouTubeチャンネルの動画を見始めた。
その中で、自分の前世を見る方法が紹介され、私も実践してみようと思った。
YouTubeで「前世 瞑想」と検索して出てくる動画を流しながら、瞑想するというもの。
ただし、1回では見えなく、15回くらいのトレーニングが必要とのこと。
例えとして「水泳を1回の練習で泳げるようになりますか?」というのに納得させられた。
最低15回、見えなかったら30回くらいまで続けてみようと思います。

以前、スピリチュアルな方々に囲まれて過ごしていた時、私が覚醒していたようで、不思議な体験をいろいろしたし、第六感が冴えまくっていた。
もう一度、あの体験がしたくってスピリチュアルなトレーニングを始めたのだった。
瞑想するだけ、なんだけどね。
他にも方法を見つけたら、どんどん試していこうと思います。
スポンサーリンク