子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ガチャガチャ仮面ライダービルドGPフルボトル15|ローラビットフルボトルが登場!

 仮面ライダービルドGPフルボトル15が2018年6月に登場した。

その中に気になるのが、ローラビットフルボトルだ。第26話「裏切りのデスマッチ」に登場したフルボトル。実験に失敗するが、まさかこのローラビットフルボトルがガチャガチャに登場するとは思わなかった。

あと狙うは、なかなか出そうにないコブラエボル(キラキラメッキver.)とライダーエボル(キラキラメッキver.)。ローラビットフルボトルが先に出てしまったら、キラキラは諦めてしまうかもしれない。

とりあえず、この3本狙いで、コブラエボルとライダーエボルは、DXエボルドライバーの付属品で所持しており、シカフルボトルとピラミッドフルボトルは購入済み。シカとピラミッドは、買わなければよかったなぁ。

ガチャガチャを発見したので、いざ、チャレンジ!

狙いはもちろん、ローラビットフルボトル。

ローラビットフルボトルが出る前に、コブラエボル(キラキラメッキver.)とライダーエボル(キラキラメッキver.)が出たらラッキー。

ローラビットフルボトルが出るまで、回し続けると決め、2個ずつ回していく。

1回目/ライダーエボルボトル
2回目/ライダーエボルボトル

いきなり、ライダーエボルボトルカブり。上下には動かないようだ。

3回目/シカフルボトル
4回目/コブラエボルボトル

やはり、シカフルボトルが出たか。

5回目/ライダーエボルボトル
6回目/コブラエボルボトル(キラキラメッキver.)

コブラエボルボトルのキラキラメッキver.が出たぁ〜!
かっこいいね。やはり上下には動かないには残念だけど嬉しい。

7回目/ライダーエボルボトル
8回目/シカフルボトル

...。

9回目/ローラビットフルボトル
10回目/ローラビットフルボトル

ローラビットフルボトルが出たぁ〜!
それも2個。2個ずつ回していたからね。びっくりした〜。

f:id:fukumiminet:20180630135632j:plain

10回、ガチャガチャを回して4,000円も使ってしまった...。1回400円だからね。

ライダーエボルボトル(キラキラメッキver.)は出なかったが、大満足でした。

たまたまお店に出たタイミングで見つけてチャレンジできた。よってガチャガチャの中には大量に入っていた。おそらく、すぐになくなってしまうだろう。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク