子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。

劇場版「仮面ライダージオウ Over Quartzer」を観てきた!

劇場版「仮面ライダージオウ Over Quartzer」を子供と一緒に観てきた!

映画館のポイントが貯まっていたから大人1人無料で、子供料金の千円で観ることができた。

f:id:fukumiminet:20190803112628j:plain

感想は、ヤフーニュースで、ネタバレ情報がどんどん出てきて、最悪だった。

今回、サプライズが多いって言われているが、ほとんどネタバレ情報で知ってしまったため、サプライズ感が半減した。

できたら、ネタバレ情報を知らずに観たかったなぁ。

しかし、最後の方で、声を出して笑ってしまう箇所があった。いい感じでふざけていました。

令和1号になる仮面ライダーゼロワンも紹介がてら登場していた。9月から放送開始される仮面ライダーゼロワン。

今まで前ライダーと絡んできたが、令和と平成ライダーの絡みがあるのかな。

ジオウはタイムトラベルできるから、その流れで登場しそうな感じがする。

2本立ての「騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!」は、イマイチだったな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク