子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーションを観た感想

仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーションを子供と一緒に観て来ました。

f:id:fukumiminet:20191224170221j:plain

仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーションの感想

できる限りネタバレしない程度の感想としては、今回、サプライズ的な登場や演出はなかったかな。

前作がサプライズ的要素が多かったからね。

仮面ライダージオウの目に映っている正体もわかった。個人的にはイマイチでした。下半身に疑問が...。最新予告動画で正体を見ることができますね。

各ライダーの変身シーンが多いが、ワクワク感は少なかったような気がした。

時間軸が変更された設定なので、この映画しかない演出があってもよかったように思えた。

仮面ライダー001や仮面ライダー1型、アナザーゼロワンなどがこの映画しか出てこないライダーかもしれないが、違った進化系があってもよかったかなっと。

子供はストーリーの話のところ以外は楽しめたようでした。

入場特典の名刺と学生証

入場特典の名刺と学生証は、全3セットの全6種類。3人で映画を観に行ったら、コンプリートできそう。

月読有日菜とイズの2枚。

f:id:fukumiminet:20191224170239j:plain

明光院景都と天津垓の2枚。

f:id:fukumiminet:20191224170230j:plain

残念ながら、主役2人をハズしてしまったようだ。

映画館にドラえもんの映画の新たなパネルがありました。

f:id:fukumiminet:20191224170247j:plain

予告も新たな映像が流れました。子供と観に行く予定なので楽しみだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク