子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

プログライズキー06のアメイジングコーカサスサウンドプログライズキーVer.

プログライズキー06のアメイジングコーカサスサウンドプログライズキーVer.が販売されていたので、購入しました。

f:id:fukumiminet:20200316100257j:plain

プログライズキー06は、全4種類

1、アサルトウルフプログライズキー サウンドプログライズキーVer.
2、アメイジングコーカサスプログライズキー サウンドプログライズキーVer.
3、マジックショーイングウィザードプログライズキー
4、ベストマッチングビルドプログライズキー

f:id:fukumiminet:20200316100306j:plain

金ピカ使用ですね。

f:id:fukumiminet:20200316100317j:plain

平成ライダーのプログライズキーが玩具では登場しているが、番組では今のところ登場しない。平成と令和ライダーの差別化するため、番組では登場させないようにしているのかもしれませんね。

仮面ライダーゼロワンはストーリーがつまらなく、子供もあまり真剣に見ていない状況。

仕事5番勝負でよりおもしろくなくなった。

ビルドとジオウがおもしろかっただけに残念だ。

あっさりグレードアップしていくのがつまらないのかな。

進化していくのも、もっとストーリーに肉付けしてほしい。

ビルドとジオウはブルーレイにダビングして保存しているが、ゼロワンは削除するだろう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク