子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

落語を聞きに行き、笑点グッズを購入

以前、妻と子供で落語を聞きに行った。

その時は、独演会だったらしく、子供はつまらなそうにしていたそうだ。

今回は、いろんな落語家が登場し、子供は大笑いしていたとか。

そして、笑点グッズを買って帰ってきた。

笑点のマグカップとコースター。

消しゴム。

座布団柄ミニタオル。

三遊亭わん丈の手拭い。裏にはサイン入り。

笑点は、春風亭 一之輔が出演するようになって飛躍的におもしろくなった。

三遊亭好楽は、イジられ役に徹するようになり、つまらなかったのが好転した。

ただ、林家木久扇が勇退するのが残念だ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク