子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ワンピースマンREDを買ってみた!

買い物に行った際、ワンピースマンREDが売ってあったので、2個買ってみました。

最近、子供にワンピースブームが来ているので、喜ぶかなっと思って。

「ウタ」のシールだったら、嬉しいなっと思っていたら、ウタが入っていた!

もう1枚はトットムジカ。

う〜ん、私は映画「ONE PIECE FILM RED」を見ていないので、ウタ以外のキャラクターはわからない...。

劇中のボスキャラなのかな?

あと、仮面ライダーマスクヒストリー2の仮面ライダークウガ マイティフォームを買った。

仮面ライダークウガは、見ていないけど、デザインが好きだから、何かのフィギュアと組み合わせられないかなっと思って買いました。

ガイムが処分セールワゴンに入っており、150円だったので購入しました。

ガイムは見ていないけど、存在は知っていたので買ったのでした。

あと、エビル バットゲノムが3個残っていた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク