子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学4年生になりました。

ガチャ「ベイマックス いっぱいコレクション」をまわした!

子供が母親と叔母と3人でワンピースの映画「ONE PIECE FILM RED」を観に行った。

ウタの歌が多くて、つまらないという感想がある中、子供は楽しめたようだ♪

しかし、ワンピースを普段、見ていないので、キャラクターの詳細を子供は知らない...。

よって、U-NEXTが1ヶ月無料期間が再びできるようになったので、U-NEXTでワンピースのアニメを最初から見るようになった。

初期のワンピースはシンプルなので、子供にも分かりやすく、笑いながら見ている。

映画を観に行った際、ベイマックスのガチャをやって帰ってきた。

「ベイマックス いっぱいコレクション」1回300円

ラインナップは「体温が低いままです」「グータッチを治療データベースに加えます」「あーっと」 「クールです」の全4種類。

「グータッチを治療データベースに加えます」

ベースになっているようなベイマックス。しかし、倒れてしまうので補助付き。

「体温が低いままです」

立たせるには、このカタチになってしまうのかな。

「クールです」

アーマーを装着したベイマックス。やはり不安定だから座らせてしまうよね。

以上、3回やってカブりなしだったようだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク