子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

スギ花粉のピークで、ぐったり...。

今週はスギ花粉のピークで、雨が降らず、花粉日和が続いた。

f:id:fukumiminet:20210209121933j:plain

その結果、今週は花粉にやられて、鼻水、くしゃみ、目の痒みに襲われた。

風邪の症状っぽくなり、頭痛もあり、かなりキツい状態。

鼻うがいやアイボンで目を洗浄したりしたけど、あまり緩和されず苦しんだ。

以前、処方されていた漢方薬を飲み、少し和らいだようだ。

f:id:fukumiminet:20220228165728j:plain

寝ていたいが、確定申告があるし、相変わらず締め切りギリギリにやってしまい後悔するのだった...。

福岡は、明日から雨が降り、花粉のピークが過ぎるみたい。

桜が散り始める頃、いつも落ち着くので、まだ油断はできない。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク