子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

プッチンプリン専用メッセージが書ける立体カードつき!

プッチンプリン3個入りに「プッチンプリン専用メッセージが書ける立体カードつき!」とあったので、買って作ってみることにしました。

f:id:fukumiminet:20200209090206j:plain

3個のプリンの台座のカードに印刷されていました。

f:id:fukumiminet:20200209090212j:plain

切り取り線をハサミで切って、谷折り、山折りとやっていき、完成しました。

f:id:fukumiminet:20200209090222j:plain

プッチンプリンを1個乗せることができます。

f:id:fukumiminet:20200209090231j:plain

ロボットなど、発展していったらおもしろいかもしれないっと思いました。

プッチンプリンの台座で何かを作ってみるという工作があったら、いいですね。

何か考えてみようかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク