子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ガチャガチャのハーモニカペンダント

ガチャガチャで、ハーモニカペンダントというのが1回200円であった。

f:id:fukumiminet:20200127125457j:plain

子供と一緒に1回、まわしてみることにした。

f:id:fukumiminet:20200127125513j:plain

入っているカラーバリエーションは、

1)ブルー&ピンク
2)イエロー&パープル
3)レッド&ブラック
4)パープル&イエロー
5)ゴールド&ホワイト
6)ミント&パープル
7)ブラウン&ミント

の7通りの2色による組み合わせですね。

ビビットな色の組み合わせで、なんとも言えない配色だ。ゴールド&ホワイトが一番いいかなっと思っていた。

そうしたら、本当に狙っていたゴールド&ホワイトが出た!

f:id:fukumiminet:20200127125556j:plain

通常のハーモニカのように、吹いたり吸ったりすることで音が出る。

f:id:fukumiminet:20200127125608j:plain

子供は気に入ってくれ、しばらく首からさげていた。

周りに人がいる場所で大きく吹くとうるさいので、家族しか乗っていないエレベーターの中や車中で吹くていました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク