子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

仮面ライダージオウが凄すぎた!

仮面ライダージオウの放送が始まった。

初回を見て、平成最後のライダーということで気合いが入っているのがわかった。

仮面ライダービルドが登場するものそうだけど、今度、歴代平成ライダーが登場するとの噂。

「俺は王様になる」のシーンは、ONE PIECEの漫画を読んだ後、言ってほしかったな。ただ単に「俺は王様になる」というのは、ルフィの真似感が強すぎる。

あと、残念なのは、CG部分の動きのギコちなさ。仮面ライダービルドもそうだったけど、飛行シーンになると、変なカクカクした動きになる。おそらく同じ製作会社が担当しているからだと思うが、仕方ないのかな。もう少し滑らかな動きになってくれるといいのだが...。そこだけが残念だ。

オープニングテーマ曲が少し聴ける。

今後、どんな展開になっていくのか楽しみ!

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク