子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

改良されたデロリアンの夢を見た

改良されたデロリアンの夢を見た

最近、長い映画のような夢を見て、毎朝、ドッと疲れて起きることが多い。

そんな中、BACK TO THE FUTUREの夢を見た!

BTTF4ではなく、BTTF2を少し延長した内容だった。

映画での未来の設定が2015年なので、さらに未来となる現代の日本にマーティとドクが乗ったデロリアンがやってくる。

だが、建物に激突し、デロリアンは大破してしまう...。

それを現在の日本の技術で甦らせるという内容。

スピードが出やすいように軽量化され、網目な部分が多い。

シートもアーロンチェアのような網目になっていた。

基本となるデザインは変わらないが、軽量化と強度が増し、ドクが寄せ集めの材料で作ったデロリアンだったが、それらが綺麗な部品に変更された。

所々に変更点が見られ、レーシングカーっぽい仕様になっていた。

そこで目を醒めすが、久しぶりにいい夢を見ることができました。

デロリアンの後継モデルのアルファ5

DMCよりデロリアンの後継モデルとして「Alpha-5」が登場。電気自動車で未来感があり、ボディが曲線になっている。

HotWHeeLs(ホットウィール)から、すでにミニカーが発売されている。

ネットで注文しようと思うも、送料の方が高い...。

送料無料にするまで、他の商品も購入しようと思うも欲しいものが見つからなかった。

よって、どこかの店頭で見つけた際に購入するかもしれない。

またはトミカから発売されたら、そっちの方がクオリティが高いはずだから、発売まで待つことにしよう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク