子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ワンピースキャラマグネットを買ってみた

ワンピースキャラマグネット

「ワンピースキャラマグネット」をスーパーで見かけたので、1個買ってみました。

メモ用紙1枚と手配書のマグネットが入っている。

なんとなく、ナミやサンジが出るのかなっと予想していたが、意外にキャプテンキッドでした。

1つだけカラーが違うブルックが出てくれたら嬉しかったなぁ。

シークレットが、ゴール・D・ロジャーかなっと思っていたら、ポートガス・D・エースみたいですね。

一番よく行くスーパーに置いてあったので、もう1個買ってみようと購入しました。

がっ!

なんと、まさかのキッドカブリ〜...。うそ〜ん。

よって、再びスーパーへ行った際、2個追加購入したら、ルフィとアプーでした。

やはり、ブルックが欲しかったが、ルフィが出たので満足です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク