子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

「レオ・レオニズ フレンズ ピクチャーフィギュアコレクション」のガチャ

「レオ・レオニズ フレンズ ピクチャーフィギュアコレクション」のガチャがあったので、回してみました。

1回500円

1つ目は、フレデリックが出た。

一応、メインで扱われているので嬉しい。

2つ目は、スイミー&赤い魚。

子供がスイミーを希望していたので、これまた嬉しい。

個人的には「ぜんまいねずみ ウィリー」を狙っていました。

オブジェとして飾っておくなら「ぜんまいねずみ ウィリー」が一番オシャレかなっと思って。

また機会があったらやってみたいな。

ということで、再び見かけたので、やってみました。

「ぜんまいねずみ ウィリー」狙いなのに、残念な結果でした...。

コーネリアス、カメレオンは初だったからいいけど、使い過ぎましたね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク