子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

「純喫茶〜純喫茶のある風景〜」のガチャを回してみた。

「純喫茶〜純喫茶のある風景〜」のガチャを発見し、もしかしたら持っているフィギュアと組み合わせられるかな?っと思って、1回やってみることにした。

1回500円とちょっと高め。

キーコーヒーの看板、テーブルゲーム筐体、モケットチェア、ホットコーヒーとバタートースト、アイスコーヒーと休憩セットの全5種類。

やはり、テーブルゲーム筐体が欲しいかな。モケットチェアも気になる。

1回まわして出てきたけど、中身が見えないカプセル。

いざ開けたら、狙っていた「テーブルゲーム筐体」でした!

しかし、インベーダーゲームだったら最高だったけど、トランプゲームのようですね。

サイズ的には1/10くらいかな。

フィギュアとは組み合わせできそうにない...。

キーコーヒーの看板はいらないなぁっと思っていたけど、光るって知ってから、ちょっと欲しくなりました。

松っちゃんのTwitterに純喫茶がツイートされている!

ダウンタウンの松っちゃんのTwitterに、私がやろうと思っていたことを松本人志さんがやっていました!

本人が撮影されたのかな?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク