子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

日清の最&強どん兵衛きつねうどんを買ってみた。

「日清の最&強どん兵衛きつねうどん」を買ってみた。

SNSで本当に最高!という声っもあったので、気になっていました。

TVCMで星野源×美輪明宏の九尾もインパクトがある。

f:id:fukumiminet:20220409200939j:plain

感想としては、まず、ゆずの香りがして食欲がそそられる。

極太の揚げに、極太めん。これを食べたら通常のどん兵衛が物足りなさを感じるかもしれない。

待ち時間8分と長めだが、食べ始めるまでに1分は過ぎるから、私は7分で蓋を取りはずしました。

個人評価/☆4.5

「日清の最&強どん兵衛かき揚げそば」を買ってみた。

後日「日清の最&強どん兵衛かき揚げそば」を発見したので購入しました。

f:id:fukumiminet:20220410185852j:plain

感想は、実食したら追記します。

「日清のどん兵衛きつね焼うどん」を買ってみた。

「日清のどん兵衛きつね焼うどん」を知らなかったので、一緒に購入しました。

f:id:fukumiminet:20220409200950j:plain

感想は、う〜ん、普通に汁なしどん兵衛といった感じで、これなら汁ありの方がいいですね。

これ食べるくらいなら、焼きそばか通常のどん兵衛を選択する。

個人評価/☆1

あじげん「モスバーガー監修モスバーガーポテト」を買ってみた。

ちょっと気になるお菓子を見かけたので、買ってみました。

テリヤキバーガー風味も気になる。

f:id:fukumiminet:20220409201002j:plain

食べた感想は、んっ? テリヤキバーガー?っという感じで味がイマイチわからなかった。

ハンバーガー屋さんのポテトのカタチで、カリッとしていて美味しかった。

個人評価/☆2.5

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク