子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

クレヨンしんちゃんグミに「ひろしの靴下」が入っている!

「クレヨンしんちゃんグミ」ぶどう味を2袋、購入した。

目的は「ひろしの靴下」だ。

「ひろしの靴下」は超すっぱい!レアグミ仕様で、食べると悶絶しちゃうかも。 と商品紹介のサイトに書かれている。

2袋の中身をお皿に出したところ、ちょうど3個あって、家族3人分の「ひろしの靴下」が入っていた。

いざ「ひろしの靴下」を実食!!

う〜ん、ちょっと酸っぱいくらい...。

どこが悶絶なのだろう...。

まぁ、子供向けのお菓子だから仕方ないかな。

カンロのピュレグミ、ポケモンのピカチュウのパッケージだった「電撃トロピカ味」くらいの衝撃の酸っぱさであってほしかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク