子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

びっくら?たまごDX 仮面ライダーリバイス フロアクションヒーロー&バイク入浴剤を買った。

「びっくら?たまごDX 仮面ライダーリバイス フロアクションヒーロー&バイク入浴剤」を1個買った。

ラインナップは、仮面ライダーリバイ メガロドンゲノム、仮面ライダーバイス メガロドンゲノム、仮面ライダークロスセイバー、仮面ライダーエグゼイドの全4種類

バイクが一緒ってことで、かなり入浴剤が大きいですね。

f:id:fukumiminet:20211119165353j:plain

金額が高いから、おそらくこれ1個しか買わないと思います。

入っていたのは、仮面ライダーバイス メガロドンゲノムでした。

頭部分がキラキラ塗料で塗られており、DX感を出しているのかな。

f:id:fukumiminet:20211122154833j:plain

裏には、車輪がついていた。でも実際のホバーバイクには車輪が付いていないよね。

f:id:fukumiminet:20211122154843j:plain

別ので仮面ライダーリバイが出ていたから、乗せてみました。

f:id:fukumiminet:20211122154853j:plain

ライダーなのに、なかなかバイクに乗るシーンがなくなったね。

「シン・仮面ライダー」の映画では、仮面ライダーの原点に戻ると思われるからバイクのシーンは多いかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク