子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

初代ロードスターのガチャガチャ

初代ロードスターのガチャガチャがあったので1回やってみました。

f:id:fukumiminet:20210524162239j:plain

ボディカラー全6色で、クラシックレッド、マリナーブルー、ブリリアントブラック、シャストホワイト、ネオグリーン、サンバーストイエロー。

1回400円。ちょっと高い...。

赤か白が出て欲しかったが、黒でした...。

f:id:fukumiminet:20210524162249j:plain

初代ロードスターは、私が初めて購入した車です。中古だけど...。

バイト先の社員さんから購入したのですが、センスの良い改造をされており気に入って売ってもらったのでした。

初めての車だったから事故ったり、ハードトップを買ったりして、結構、お金がかかりました。その後、売っちゃいましたけど。

色はシルバーで、途中で濃ゆめの赤と紫の間くらいの色に塗りました。売った後、白にブルーの2本線で塗り直されていた。

初代ロードスターから、センスの悪いライトの形に変わっていったが、最新のロードスターはカッコよくなっていますね。

お金があったら、最新のロードスターを買いたいくらい。またはレンタルで1日乗ってみたいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク