子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

名探偵コナンのチョコエッグ

名探偵コナンのチョコエッグが発売された。

全18種類+シークレット1種。

1)江戸川コナン
2)江戸川コナン/シャーロックホーム風
3)工藤新一
4)毛利蘭
5)毛利小五郎
6)灰原哀
7)灰原哀/白衣
8)鈴木園子
9)京極真
10)江戸川コナン/キッド衣装
11)怪盗キッド
12)服部平次
13)遠山和葉
14)世良真純
15)赤井秀一
16)降谷零
17)安室透/コーヒーとサンドイッチを持っている違うパターンがある
18)犯人
S)シークレット/工藤新一と毛利蘭の保育園児

セイキンが100個を開封する動画で、内容を紹介しています。

個人的には犯人が大当たりで、あとはとくに欲しいものは、ないかなっと思っていた。

少年探偵団の小学生、吉田歩美、円谷光彦、小嶋元太の3人が入っていたら、江戸川コナンと灰原哀を合わせて、5人を並べたかったかな。

私は購入するつもりはなかったが、子供が1個購入してきた。

開封すると、なんと!犯人だった。

f:id:fukumiminet:20190529132431j:plain

私は当たり!っと思って「すご〜い!」と言ったが、子供的にはハズレでガッカリしている様子でした。

もう買わないで!って子供に言っていたのに、また1個買ってきた...。

f:id:fukumiminet:20190602192225j:plain

開けると、まさかのシークレットでした!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク