子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

レゴのマイクラの闇のポータル、レゴシティのスポーツカー購入で消防ヘリコプターをプレゼント!

久しぶりにレゴを購入。レゴは高額なのに、作り上げて遊ばずに終わりってことがあるから。

でも、レゴを作っている時は夢中になり、ストレスフリーになるからいいんだけどね。

今年もレゴの福袋をゲットできず...。何も獲得する努力しなかったから。

さて、購入したレゴはマイクラの闇のポータル。セールで1,000円くらい安くなっていた。

あとレゴシティのスポーツカー。

f:id:fukumiminet:20210110224533j:plain

レゴシティのスポーツカーを買ったのは、レゴストアにてレゴシティを購入し、合計金額が5,500円(税込)以上で消防ヘリコプター〈ミニセット〉がもらえるからです。

f:id:fukumiminet:20210110224544j:plain

今までは「作って」と親に作らせていたのに、今回は自らマイクラのレゴを苦戦しながら作りあげていました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク