子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学2年生になりました。

仮面ライダーゼロワンの最終回を終えて

仮面ライダーゼロワンの最終回を見て、なんだか不完全な感じで終わったような気がしました。

ビルド、ジオウの平成ライダーてんこ盛りの合体的な変身はなかったが、コロナの影響で登場できなかった変身のカタチがあったかもしれませんね。

個人的にはサウザーとのAIのお仕事五番勝負がいらなかったなぁ...。あれで冷めてしまって、あまり真剣に見なくなってしまった。でもジオウと比べて4話しか減っていないので、そんなに変わらなかったのかも。

仮面ライダーゼロツーが登場したので仮面ライダーゼロスリーや、イズと合わさっての変身系を予想していました。

映画で何らかの新たな変身姿が登場しそうな予感。

最終回で、映画の前振りとして伊藤英明が仮面ライダーエデンとして登場!

伊藤英明が悪役の仮面ライダーとして登場すると分かって「悪の教典」に出演した役と重ねて、期待感が高まっていますね。

f:id:fukumiminet:20200831172350j:plain

映画は、2020年12月18日に公開予定だ。

まだ詳細はわかっておらず、仮面ライダーエデンが悪役として登場することが判明したくらい。

ビルド、ジオウの時と比べて、映画館までは行きたいないが、レンタルで観たいかな。

次の仮面ライダーセイバーは戦隊モノっぽい感じなので、コメディーっぽさよりかっこよさを重視してくれた方がいいなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク