子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

芸人が今までで一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説、何度見ても笑ってしまう動画

水曜日のダウンタウンで「芸人が今までで一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説」というのがある。

f:id:fukumiminet:20200716114840j:plain

第4弾では、霜降り明星のせいやが、リンカーンの番組で野性爆弾のくっきー!のお母さんへのドッキリを選んでいました。ロバート秋山もくっきー!の動物園での出来事を選んでいました。

私もくっきー!のお笑いが衝撃的で、以前は放送されてもみんな引いてしまう感じでした。

私は大爆笑でしたが、その時はなぜ、もっと売れないのだろう?と思っていました。

現在、個展を展開するほど人気になってしまいましたが、以前のくっきー!の引かれてしまっていた動画を集めて、1つ番組ができるのではないでしょうか。

今なら、引かずに笑えるようになっているから、もう1度見たいですね。

SMAPの新春スターかくし芸大会

さて私は、SMAPの新春スターかくし芸大会で、正道KARATEの演目にて、中居くんのすいかを蹴るのをスカるのが、何度見ても笑ってしまう。w

全然、蹴りの高さが足りなく、ズッコけた感じで落ちていく。

改めて、SMAP5人が見ている動画はコチラ。

中居くんの恥ずかしさを押しころして、真剣な表情がまたいいですね。

「最後、すいか...」という言葉だけ残して。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク