子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

あつまれどうぶつの森おあそびブックでシール遊び

どうぶつの森のチョコエッグを子供が追加で欲しがり、以前、売っていたスーパーは売り切れ。

食玩が多く置いてあるスーパーも売り切れてありませんでした。

今、ゲームでは「あつまれどうぶつの森」が一番人気だからですね。

チョコエッグのどうぶつの森も完売するはずだ。

子供はいじけてしまい、代わりに本屋で「あつまれどうぶつの森おあそびブック」を購入しました。

いじけながらもシールで遊び、楽しんでいました。

f:id:fukumiminet:20200423150044j:plain

「あつまれどうぶつの森」のゲーム内で工事をやりたいが、なかなか工事ができない。

調べたら、一旦、とたけけライブまでやってエンディングを迎えないと、工事ができないようだ。

お金(ベル)が貯まらないし、橋など金額が高いので、結構、やりこまないといけない。

子供と一緒では、なかなかのんびりゲームをさせてもらえないのでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク