子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

あつまれどうぶつの森カードグミを買ってみた。

バンダイから「あつまれどうぶつの森」略して「あつ森」のカードグミが発売されていたので、2個だけ購入した。

f:id:fukumiminet:20201110121420j:plain

中には、大きめのグミ2個とカードが1枚入っている。

グミは、ミックスフルーツ味で、どうぶつの森の化石やお金、果物、はっぱの形をしている。味も美味しかった。

f:id:fukumiminet:20201112120514j:plain

カードは全27種で、スナップカードが20種、ビジュアルカードが7種。

入っていたのはイヌの「ラッキー」とコグマの「みすず」でした。

f:id:fukumiminet:20201110121428j:plain

これも転売目的で買い占める人がいるのかな?

鬼滅の刃ブームで、あつまれどうぶつの森のブームが過ぎたように思われるがいかがなんでしょう?

ゲームを遊んでいた人もヤメてしまっている人が多そうに思える。

やはり、早速、メルカリにはたくさん出品されていますね。

自分のお気に入りのキャラクターは欲しい人がいるかもしれませんからね。

なんとなく「ちゃちゃまる」が人気のようだ。

スーパーには商品が大量にあったが、次、お店に行った時になくなっていたら驚きそう。

再びスーパーへ行ったら、まだあったので、1個追加で購入しました。

f:id:fukumiminet:20201112120713j:plain

入っていたカードはニワトリの「ケンタ」でした。

カードの裏には、各キャラクターの紹介が記載されている。

f:id:fukumiminet:20201112120817j:plain

さすがに次、スーパーに行った時は売り切れているかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク