子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

仮面ライダービルドGPフルボトル12が大人気!

北都三羽ガラスのフルボトル

ガチャガチャの仮面ライダービルドGPフルボトル12が、あっという間にスッカラカンの売り切れ状態。
今のところ、クワガタフルボトルがこの仮面ライダービルドGPフルボトル12からしかないので、人気なのかもしれない。
もしくは、キラキラメッキver.のギアリモコン目的なのかな?
シルバー系ではなく、金ピカメッキは初めてだし。

さて、まだ入っているガチャガチャを見つけて、子供と一緒にチャレンジ!
欲しいのは、クワガタフルボトルとキャッスルフルボトル、そして、キラキラメッキver.。

なんとカメのタートルフルボトルが3回連続出てしまう...。

次こそは欲しいのが出てくれるかなっと回すとキラキラメッキver.のギアリモコンがでた〜〜〜っ!!
はじめてのキラキラメッキで子供は大喜び!

それから、クワガタフルボトルとキャッスルフルボトルと出てくれて、欲しいのが揃った。

f:id:fukumiminet:20180321222249j:plain

仮面ライダービルドSGフルボトル07で、フクロウフルボトルを購入して、北都三羽ガラスのフルボトルが揃って終了。

仮面ライダービルドREMIX RIDERS04

ガチャガチャの仮面ライダービルドREMIX RIDERS04をやって、ローグが1回カブったが、仮面ライダークローズチャージ、仮面ライダーグリス、仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム、仮面ライダーローグと4体揃った。

f:id:fukumiminet:20180321222806j:plain

塗りもキチンとされており、意外と精巧だ。
ちょっと部品が外れやすいのが難点。ボンドでくっつけてしまった方がよさそうだ。

久々にガチャガチャをやり過ぎました〜。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク