子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。

仮面ライダー平成ジェネレーションFOREVERを観た感想

いきつけのTSUTAYAのレンタルショップに「仮面ライダー平成ジェネレーションFOREVER」の貸し出しが1枚しかなく、全然借りられないでいた。

久しぶりに行くと、レンタル枚数が7枚に増えていた!

それだけ人気か要望があったのでしょう。

2枚残っており、やっと借りることができました。

f:id:fukumiminet:20190611123648j:plain

子供と一緒に鑑賞。

感想としては、ビルドとジオウの共演で子供は喜んでいました。

サプライズ出演の電王の佐藤健が登場と事前に話題になっていたから知っていた。ダブルの菅田将暉にもオファーしたが、スケジュールの都合で出演はなかったそうだ。

よって、アナザーライダーは電王とダブルの2体だったんだね。

平成ライダーの記憶がなくなるストーリーは、ちょっと面倒でいらなかったような気もした。

平成ライダー集合も1体ずつ、きちんと見せてもいいのでは?とも思った。

それから、もっとかっこよさを重視してもいいような...。

でもビルドとジオウの共演者が揃うのは、この映画だけのような気がするので、貴重だったかもしれない。

ビルドの出演者は、ちょこちょこ各ドラマに出演していますね。登場したら俳優名ではなく、あっ、ビルドだ!クローズだ!グルスだ!ヒゲだ!っと思ってしまう。

Vシネクストの「ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ」は、レンタル1本しかなく、こちらは借りられないままでいます。

Vシネクスト「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」も楽しみですね。

グリスはテレビ放送では死んじゃったのに、違う世界になり、生存ってことになっている。

予告では、真っ黒のビルド が登場している。グリスも進化系になっている。

まずは、「ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ」を早く観たいな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク