子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ARuFaをご存知だろうか?

ARuFaはバズりの天才?

ARuFaは、はてなブログでバズり続け、思わず吹き出してしまうことをやり続けた人物。

目線に黒い太線で覆っているのが特徴的。アニメソングのような歌も歌っている。

YouTuberになったらすごいことになりそう!と思っていたけど、YouTubeはやっているが、更新頻度がかなり少ないのと動画時間が短いのでYouTubeでの収入は多くないと思われる。

更新頻度が多く、10分くらいの動画を作り続けたら、はじめしゃちょークラスのYouTuberになっていたかもしれない。

現在、株式会社バーグハンバーグバーグという会社に勤め、内容はおもしろい記事で広告にする会社で、まさに彼に適した会社である。

いつも想像以上なことをやり遂げ、思わず吹き出してしまう。

今回、吹き出した動画は、100円ショップのセリアで販売している「おしりシールBABY」を使用して、おならをさせる動画をあげていた。

自分の後ろ姿を撮影してプリントアウトし、そこにおしりシールを貼り付ける。

おしりシールの真ん中に穴を開け、エアダスターで空気を吹きつけ、おならを表現。

【改】『おしりシール』を魔改造して最悪なものを作りました

セリアで、なかなか「おしりシール」を見つけることができずにいた。

スタッフに「おしりシール」を尋ねたら早かったと思うが、恥ずかしくて聞けなかった...。

マスキングテープのところに置いてあったとの声があり、手芸などのコーナーの近くのマスキングテープが多く置いてある横のシールがあるところでやっと見つけた!

購入して触ってみたら、柔らかい大福のような触り心地。

エアダスターを買ってきて、同じことを試してみようと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク