子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学4年生になりました。

ホットトイズのアイアンマンが欲しい!

集め出したらキリがないので、フィギュアは集めないようにしていました。

しかし、アベンジャーズ展に行った際、販売されていたホットトイズのアイアンマンを実際に見てから欲しくなってしまった。

販売価格が3万円くらいで高いっ!とその時は思っていたが、今では5万円以上する。

あの時、買っておけばよかったと思っていた。

そこで、手頃なアイアンマンのフィギュアを購入してもホットトイズを見た後では、塗装などが全然ダメで満足できなかった。

アイアンマンはタイプが多いし、再販もあるので、いつか欲しいタイプが販売された時、購入しようと思っています。

一番欲しいのは金と銀のミダスというマーク21。でも、悩んでいるうちに、販売終了になってしまった。

いつか再販される時まで待つか、違うタイプのアイアンマンにするか...。

現在、マーク46の予約が始まっており、悩んでいました。

悩んだ末、今回は諦めることにした。

かっこいいんだけど、ちょっと違うかなっと思う部分があり、差し替えるスタークさんの頭部が付属していないのが諦めポイントです。

キャプテン・アメリカが近々、販売される予定で、服装が紺色で統一されているものが欲しかった。

今回、お腹まわりが腹巻きみたいに赤白になっていなく、待っていた紺色で統一されているので購入予定です。

アイアンマンとキャプテンアメリカを同時に買う予算も厳しいので、キャプテンアメリカ狙いにしようと決めたのでした。

価格が上がっていないといいなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク