子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ドムドムハンバーガー九州唯一の店舗

ドムドムしてみた

ドムドムハンバーガー九州唯一の店舗が、イオン笹岡店にあります。

そういえば「ドムドムハンバーガーを滅多に見かけなくなったなぁ〜」と思っていたら、九州は一店舗だけになっていた。

そこで、久しぶりに食べてみることにした。

一番人気のてりやきバーガーをセットで注文。

ポテトは、食品サンプルのような黄色だ。

てりやきバーガーのパテ、薄っ!!!

昔ながらの懐かしい味でした。チープな感じでもある。

ドムドムハンバーガーの店舗の閉店が増え、ファンが遠くから訪れることがあるようだ。

ドムドムハンバーガーのゾウのデザインが人気のようで、グッズは売り切れになることが多いとか。

店舗でもグッズを販売していたらいいのにって思ってしまった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク