子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

「ZooZooZoo 第8弾 まあるく寝」をやってみました。

「ZooZooZoo 第8弾 まあるく寝」のガチャガチャをやった。

このシリーズが好きで、全部あつめたくなる。

欲しいのは、鹿、犬、キツネ、猫の順かなっと思い、キリンは一番動物園感があるからいらないっと子供に回してもらった。

f:id:fukumiminet:20210122101628j:plain

はい、そういう時ってキリンが出ちゃうよね〜。

f:id:fukumiminet:20210122101647j:plain

もう一度、はい、アヒルっと思ったらハクチョウでした。

f:id:fukumiminet:20210122101724j:plain

ちょっとムキになり出し、続けてやったら、再びハクチョウ...。

f:id:fukumiminet:20210122101734j:plain

最後に鹿がやっと出てくれました!

f:id:fukumiminet:20210122101746j:plain

みなさん、おやすみなさい。zzz...。

f:id:fukumiminet:20210122101757j:plain

鹿だけ、パソコンの上に飾っています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク