子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ポケモンキッズ ココ編をゲット!

ポケモンキッズ ココ編が発売されました。

前回のポケモンキッズ サトシ&ゴウ編で、狙っていたゴウとリオルが、どのお店も売り切れでゲットすることができませんでした...。

よって、今回はココだけでもゲットできたら嬉しいと思っていました。

そうしたら、今日、ポケモンキッズココ編が行ったスーパーに売っていました。

全部揃っており、たいさんある中、ココだけは1個しか残っていませんでした。

この4個を確保しました。

f:id:fukumiminet:20200716122846j:plain

ポケモンキッズ ココ編のラインナップは全10種類

1、劇場版ザルード
2、ココ
3、劇場版ピカチュウ
4、セレビィ(色ちがい)
5、ウッウ
6、ホシガリス
7、カジリガメ
8、バイウールー
9、コノハナ
10、フライゴン

f:id:fukumiminet:20200716122900j:plain

子供がドリルを頑張ってやった時に、1個ずつ渡していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク