子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ポケモンカードからポケモンキッズへ

子供が一番喜ぶものは「ポケモンカード」でした。

だが、かなりの数が集まっており、GXカードも増えた。

f:id:fukumiminet:20191213131512j:plain

今後も買い続けるとカブってくる可能性が高いので、親の判断で「ポケモンキッズ」へ変更しつつあります。

スーパーでワゴンセールになっている「ポケモンキッズ」を買っていた。

もちろん、頑張った時のご褒美として1個ずつ渡しています。

子供も「ポケモンカード」に少し飽きつつあるのか「ポケモンキッズ」の方が喜ぶようになった。

新御三家のサルノリ、ヒバニー、メッソンが揃った。

f:id:fukumiminet:20191213131519j:plain

サルノリとメッソンは定価で購入しました。御三家を揃えたかったので。

今現在ある「ポケモンキッズ」を集めてみた。

f:id:fukumiminet:20191213131525j:plain

子供はまだ「ポケモンカード」の正式な遊びをできないので「ポケモンキッズ」の方が子供らしい遊びをできそうだ。

しかし、まだ並べて飾っているだけどね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク