子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

食玩の騎士竜戦隊リュウソウジャーが大当たり!

食玩の騎士竜戦隊リュウソウジャー SGリュウソウルのレッドリュウソウルとブルーリュウソウルを購入した。

f:id:fukumiminet:20190422181725j:plain

現在、この2つでよく遊んでいる。

高価なおもちゃを購入してもすぐに飽きてしまい、ポイってしまうことがある。せっかく購入したのに、もったいなくて購入したことを後悔してしまう場合があるが、今回のこの2つは、まさにお値段以上の品物となった。

f:id:fukumiminet:20190422181742j:plain

変形するのも長く遊ぶ仕組みなのかもしれない。

ロボットに合体する時の顔部分もある。

f:id:fukumiminet:20190422181805j:plain

騎士竜戦隊リュウソウジャー SGリュウソウル2がまもなく発売され、グリーンリュウソウルとブラックリュウソウルが入っているから、購入しようと思っている。

騎士竜戦隊リュウソウジャー SGリュウソウル3で、ピンクリュウソウルがきて、5種類が揃うのだろうか。

久しぶりの金銭的に助かるおもちゃでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク