子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

ミスタードーナツのキッズセットでポン・デ・ライオンのLaQ!

久しぶりにミスタードーナツへ行ったら、キッズセットのおもちゃにポン・デ・ライオンのオリジナルLaQ(ラキュー)があった。

f:id:fukumiminet:20180512141504j:plain

LaQ(ラキュー)を少し持っていたので、迷わずキッズセットを購入!

LaQ(ラキュー)を購入した方は知っていると思うが、結構高額なのだ。そして、大人の指では、なかなか組み立てや取り外しが少し困難。もう少し、大きめなサイズだったら嬉しかったなぁ。

さて、今回は、ポン・デ・ライオン(クリア)とモスバーガーのモッさんを選んだ。

まだ、フレンチウーラー、ハニーシッポ、チョロリーナトナカイーナ、ゴールデンチョッキリン、チョコダッチョがある。

あと、auの三太郎シリーズもある。浦ちゃん、桃ちゃん、金ちゃん。

今まで、キッズセットのおもちゃは、シールなどおもちゃと言えるほどではなかったので、今回のLaQ(ラキュー)とコラボした企画はいいですね。

まだ種類の在庫が残っていそうなので、集めてみます。

f:id:fukumiminet:20180522121611j:plain

少しずつ集まっています。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク