子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

赤城乳業の「ガツン、とみかん」を食べた感想

ガツン、とみかんと江頭2:50

赤城乳業の「ガツン、とみかん」のアイスクリームを江頭2:50がYouTubeで絶賛しており、WEBCMまで勝ち取っていた。

食べたことがなかったので、購入して食べてみました。

f:id:fukumiminet:20220416141811j:plain

食べた感想としては、みかんの缶詰をそのまま凍らせた感じの味でした。

よって、特別に美味しいっというのではなく、みかんの缶詰を食べた方がいいかなっと思ってしまった...。

暑い夏の日に、炎天下で食べたら美味しいかも。

f:id:fukumiminet:20220416141820j:plain

気になる江頭2:50の赤城乳業の「ガツン、とみかん」のWEBCMの以前の分は削除されていました。

最新の動画は赤城乳業のサイトで公開されています。

以前は、キャンプで再ブレイクしたヒロシがCMをやってみたみたいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク