子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

CONVERGE KAMEN RIDER 20が発売!

CONVERGE KAMEN RIDER 20の発売日に遅れて買いに行きましたが、いつもなら売り場が荒らされた後だが、今回はシークレットがないから、まだ1個も売れていなかった。

やはりいつも転売ヤーが荒らしているようだね。

彩色済みフィギュア(全7種)
1/仮面ライダーセイバー クリムゾンドラゴン
2/仮面ライダーブレイズ ライオン戦記
3/仮面ライダーカリバー ジャアクドラゴン
4/仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー
5/仮面ライダーランペイジバルカン
5/仮面ライダーワイルドカリス
7/仮面ライダーゼクロス

仮面ライダーブレイズ ライオン戦記、仮面ライダーカリバー ジャアクドラゴンを買うかどうか迷ったが、セイバーは話の内容がつまらなく、ほとんど見ていないからヤメておきました。

購入したのは、仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー、仮面ライダーランペイジバルカンの2個。

f:id:fukumiminet:20210323043857j:plain

ゼロワンがちょっと懐かしく感じる。

目が光ったらかっこいいだろうな。

f:id:fukumiminet:20210323043907j:plain

CONVERGE KAMEN RIDER 21は、再びシークレットがあり、それも2体。

購入予定は、仮面ライダーサウザーのみ。

シークレットは、ディケイドとセイバーのいずれかかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク