子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

びっくら?たまご仮面ライダービルド最強ファイナルフォームが発売

びっくら?たまご仮面ライダービルド最強ファイナルフォームが発売されていたので購入した。

f:id:fukumiminet:20180623173107j:plain

仮面ライダービルドジーニアスフォーム/仮面ライダークローズマグマ/仮面ライダーローグ/仮面ライダーエボルブラックホールフォームの4種類のいずれかが入っている。

以前、このシリーズを購入した際、意外としっかりとした作りで、独立して立てるというのに驚いた。足の部分が大きく作られているから立ち上がるようだ。

よって、今回も購入してみた。とりあえず3個購入。1個410円でした。

仮面ライダービルドジーニアスフォームが出なかったら、追加で買おうかな。

と思っていたら、1番に仮面ライダービルドジーニアスフォームが出た!
子供も大喜びでした。

しかし!ここからカブりまくった...。

定期的に買い続け、仮面ライダービルドジーニアスフォームと仮面ライダークローズマグマしか出なかった。結局、仮面ライダービルドジーニアスフォーム4体、仮面ライダークローズマグマ4体、仮面ライダーエボルブラックホールフォーム1体でした。

f:id:fukumiminet:20180712115747j:plain

子供がお風呂で遊ぶ時、悪者がいないから、悪者が欲しいとお願いされていた。よって、仮面ライダーエボルブラックホールフォームが出るまで買い続けてしまったのだ。

今回、仮面ライダーローグが出なかったけど、仮面ライダーエボルブラックホールフォームが出てくれてよかった。

仮面ライダービルドジーニアスフォームと仮面ライダークローズマグマの1体ずつ子供の友達にあげると予想以上に喜ばれた。

仮面ライダービルドジーニアスフォームと仮面ライダークローズマグマの色が塗られていない黒い部分を油性の黒のペンで塗ってみた。

f:id:fukumiminet:20180712115801j:plain

仮面ライダービルドジーニアスフォームは汚くなったが、仮面ライダークローズマグマは、いい感じになったのではないでしょうか。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク