子育て日記|子供は小学1年生

子供が小学1年生の頃から始めたブログ。現在、中学2年生になりました。

ホットトイズのR2-D2を購入

ホットトイズのR2-D2

ホットトイズのR2-D2を注文しており、商品が届きました。

想像していたより重量感はなくてチープさを感じたけど、少し離れて見たら存在感は、かなりありますね。

リモコンで、ライトと音声を出すことができる。

いちいちパーツを取り外して、オンオフしないで済むのは嬉しい。

でも、電池切れになるのが早かった...。

1つだけでも、ホログラムの付属があったら嬉しかったな。

はい、禁断のスター・ウォーズシリーズのR2-D2を購入したのだが、スター・ウォーズを集め出したらキリがないので、R2-D2だけで我慢しておこうと思います(多分)

しかし、少しずつ購入していくのだった...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク