子育て日記|子供は小学1年生

子供が小学1年生の頃から始めたブログ。現在、中学2年生になりました。

ガチャ|“ディズニーキャラクター” お星さまマスコットチャーム

ガチャ|“ディズニーキャラクター” お星さまマスコットチャーム

ディズニーのガチャ

ガチャで「“ディズニーキャラクター” お星さまマスコットチャーム」があり、ベイマックス狙いで回してみた。1回400円。

出たのはチップでした。可愛い!

水色のカプセルに入っているベイマックスは出そうにないので、諦めました。

上の方にベイマックスが多くあったので、残り少なくなったら回そうと思っていたら売り切れでした〜。残念。

メルカリで、チップ以外のデール、くまのプーさん、ベイマックスの3点を安価で販売している方がいたので、即決して注文しました。

安くコンプリートできました。

クリスマスツリーの飾りとして使えそうですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク