ガチャ|“ディズニーキャラクター” お星さまマスコットチャーム
ディズニーのガチャ
ガチャで「“ディズニーキャラクター” お星さまマスコットチャーム」があり、ベイマックス狙いで回してみた。1回400円。

出たのはチップでした。可愛い!

水色のカプセルに入っているベイマックスは出そうにないので、諦めました。
上の方にベイマックスが多くあったので、残り少なくなったら回そうと思っていたら売り切れでした〜。残念。
メルカリで、チップ以外のデール、くまのプーさん、ベイマックスの3点を安価で販売している方がいたので、即決して注文しました。

安くコンプリートできました。
クリスマスツリーの飾りとして使えそうですね。
スポンサーリンク