ガチャ|無限ガチャカプセルラバーマスコットを回してみた
無限ガチャのラバーマスコット
「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します! カプセルラバーマスコット」のガチャを発見。
今までのガチャの名称で一番長いのではないだろうか。
タイトルが長いから、アニメは「無限ガチャ」になっていますね。

今、一番気に入っている漫画なので当然、回すことにした。
コミックスは発売されている20巻までそろっています。
子供も気に入って何度も読み返している。
ワンパンマンから始まり、俺だけレベルアップな件など主人公が圧倒的に強いのが爽快で、そういう漫画が増えましたね。
ドラゴンボールやワンピースみたいなストーリーで、徐々に強くなっていき、ギリギリ勝利を収めるというが古くさくなりつつあるのかな。
地道な修行はサラッと流し、圧倒的な強さで勝ち進んでいく爽快さ心地いいのかもしれない。
ワンピースでも、2年後に仲間と再会した時の圧倒的な強さが心地よかった。
さて、無限ガチャのラバーマスコットだが、ライト様が出たらヤメようと思っていたら、結果的にライト、ライト(ダーク)、アオユキが出なかった...。

ゴールド、アイスヒートが1カブりした。
カブりが少なかっただけでも有り難かったかな。
ということで、再び回すのはカブる可能性が高いので、フリマアプリで残りの3点を入手した。

まだ「無限ガチャ」認知度が低いからか、良心的な金額で売買できた。
これでコンプリートできました。
スポンサーリンク