子育て日記|子供は小学1年生

子供が小学1年生の頃から始めたブログ。現在、中学1年生になりました。

明治の株主優待|お菓子詰め合わせ

明治の株主優待|お菓子詰め合わせ

明治のお菓子詰め合わせが来た

明治の株主優待「お菓子詰め合わせ」が送られてきた。

私にではなく、子供宛だ。

そう、子供NISAをやっており、子供が選んだ銘柄である。

日経平均株価が4万円に迫る時だったので、私は「今は買い時じゃない」と忠告していたが、妻が手配して契約していた。

そうしたら、なんと子供が選んだ銘柄たちがグングンと上がり、かなりの利益を上げている。

はい、私は投資には向いていないね...。

明治のお菓子詰め合わせ内容

明治の株主優待「お菓子詰め合わせ」の内容を見ていきます。

以前より箱が小さくなったように思えるが気のせいかな...。

カール風味豊かな和風だし|うすあじ、きのこの山|味わいバニラ、ハローパンダ、ミルクチョコレート、果汁グミ、ギフト券

シンガポール製造販売のハローパンダは、毎回入っていますね。

個人的に2015年の頃、タカラトミーの株を購入して、ほったらかしにしていたらよかったなぁっと思うのだった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク