ガチャやり過ぎた!後編/むぎゅっと!
家族みんなでガチャガチャ
ガチャの後半戦。
ベイマックス好きの妻が「むぎゅっと!ディズニーキャラクター」を当然、ベイマックス狙いで回す。
ラインナップは、ディズニー スティッチ・ベイマックス・プー・ディズニー マリーの全4種類。1回400円。

はい、コンプリートしました。

コンプリートはしたが、ベイマックスがなかなか出てくれなくて、苦戦しました。

「むぎゅっと!ディズニーキャラクター」のプーさん繋がりで「Winnie the Pooh みんなでCHEERS!」を私が回してみました。1回400円。

プーさん以外が欲しかったのに、いきなりプーさんが出た。
よって、もう1回したら、クリストファー・ロビンが出ました。
どうやらクリストファー・ロビンだけ台座が付いていたみたいだけど、捨ててしまったようだ...。

そして、最後にやらかしました...。
子供が妻が、つぶらなカボスを飲んでいるので、つぶらなカボスとつぶカボちゃんが欲しかったのだ。
「株式会社ジェイエイフーズおおいたミニチャムチャーム」1回300円。

はい、なんてことでしょうな結果だった。
メルカリで購入すべきだったなぁっと。

実際の商品の方が安くて、さて何本買えたことでしょう。

無駄使いし過ぎたガチャでした。
スポンサーリンク