子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

2025年あけましておめでとうございます

2025年あけましておめでとうございます

ついに、波乱の2025年が始まりました。

無事、2025年を乗り越えて、2026年を迎えたいですね。

中居くんの女性問題

2024年は、ダウンタウンの松本人志の性加害問題、フワちゃんの不適切発言がネットを騒がせた。

さらに衝撃だった元SMAPの中居正広の女性問題。フジテレビは完全否定しているが、2025年に何か証拠や新たな被害女性の証言が出てくるかもしれません。

誠実な仕事への取り組み方、SMAPの元リーダーとしての立ち振る舞いなど、すべてが崩れ落ちるスクープだった。

見事に裏切られ、ジャニーさんのダメな部分を引き継いでいたようだ。

大災難の予言は的中するのか?

いよいよ大災難の予言の2025へ突入する。

何も起きずに予言が外れることを願うばかり。

SNSで人の悪口ばかり書かずに、みんながいいことを書くことで回避できるかもしれないとのこと。

小さな幸せをつぶやいていきたいですね。

本年も宜しくお願いします。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク