子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

figma archetype next he flesh color ver.のフィギュア

figma archetype next he flesh color ver.のフィギュア

欲しかった「figma archetype next he flesh color ver.」をネットで注文した。

ポーズのモデルでもあるけど、子供が体操教室に通っているので、フィギュアを使って、子供の現状とこうした方がかっこいいというのを示したかった。

バク転ができるようになっているが、足がガニ股に開いているので、かっこ悪い...。

足を閉じさえしたら、かっこいいのに、なかなか子供に伝わらないのだ。

それをフィギュアを使って伝えたかったが、子供は塾での成績が落ちたので、体操教室をヤメることになってしまった...。

合気道、体操教室と中途半端で終わってしまうので、長く続けたかったが、いろいろと難しいですね。

今後、イラストを描く機会があったら役に立つかもしれない。

金額の割には、チープさは否めない。

楽天ポイントを使用して購入したので、金額的な痛手はないけど。

顔を松っちゃんに差し替えられないかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク