子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

楽天で八天堂の福袋を買ってみた。

楽天で八天堂の福袋を買ってみました

16個入りで4,500円(税込)。さらに、クーポン使用で300円引きでした。

過去の福袋のコメントに「くりーむパンが食べたいのに、大福が多く入っていて不満」との声があった。

さて、今回の中身はどうなんでしょう? いざ、開封!

まずは、必ず入っていると明記されていた「くりーむパンあまおう苺」「くりーむパン桃」が3個ずつ入っていました。

さて、ここからがランダムで入っているであろう商品です。

「くりーむパン ショコラベリー」「くりーむパン ミルク」が2個ずつ。

「フローズンカスタードクリーム」が1個。

「フローズンカスタードクリーム」は、先着でもらえたようだ。

「くりーむだけ楽しみたい」という声に応えて商品化された「とろけるくりーむ」。

パンや果物につけていただこうかな。

「とろけるくりーむ大福あまおう苺」が2個。

「くりーむグラタン チキン」が1個。

「シンガポールマフィン 抹茶」が3個でした。

不評だったコメントにより、内容が改善されているように感じました。

食べてみた感想

くりーむパンあまおう苺、くりーむパン桃

くりーむパンにジャムが加わっただけだが、ジャムが端っこに入っており、できれば真ん中に入っていてほしいな。
もしくはクリームに混ざっていたらよかった。

くりーむパン ショコラベリー

家族が食べており、私は一口も食べれなかった...。
感想は「美味しかった!」とのこと。

くりーむパン ミルク

またもや、家族が食べており、私は一口も食べれなかった...。

とろけるくりーむ大福あまおう苺

食べてから追記します。

くりーむグラタン チキン

試行錯誤して作られたと思うが、惣菜パンは惣菜パンとして食べたいかな。
ちょっと違和感があった。でも1個だけなので、福袋感があってよかったかも。

シンガポールマフィン 抹茶

食べづらく、ポロポロこぼれてしまう...。

総合的な感想としては、くりーむパンだけで味違いのセットがいいかなっと思った。
福袋だから、いろんなものが入っていて楽しめたけど、基本のくりーむパンが一番美味しいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク